ロゴ ロゴ

ブログ

【脱毛エステティシャンおススメ◎】メンズ用シェーバー!

脱毛メニューのご来店前には皆様、ご自宅でシェービングをお願いしております!

ですが、皆様からたくさんご意見を頂くのがシェービングの方法がわからないと聞きます。
今回は、脱毛エステティシャン歴6年目の私がおすすめのグッズと、方法をご説明いたします。

ブログ画像

まずはBODYは、こちら!!【ボディトリマー ER-GK81】

ブログ画像

ボディトリマー ER-GK81 | ボディケア | 商品一覧 | メンズグルーミング | Panasonic

こちらは充電式で防水!丸洗いもできます♪
男性の太い毛でも長い毛でも一瞬できれいになります!!

脱毛サロンの多くは、こちらの【フェリエ ES-WF41-P】シェーバーをおすすめしているサロンが多いです。

 

ブログ画像

 

女性はこの(上画像)小さなシェーバーでもよいですが男性では、

あまりおすすめではないです。

 

シェービング方法は、

VIO以外は、【ボディトリマー ER-GK81】でばばーーーっとシェービングして、
VIOはまずははさみを使用し、短くカットしてから【ボディトリマー ER-GK81】でシェービングしてください。

あまりおすすめをしないのが【カミソリ】です。カミソリはお肌が水分を保持する層の、テッシュ一枚くらいの薄い皮膚を剥いてしまいます。
そのため乾燥の原因になります。

使用を控えていただいていますのが、【除毛クリーム】です。
除毛クリームは、夏になるとInstagramやYouTube広告などでよく見ますよね!
除毛クリームは、毛の主成分のタンパク質を溶かし毛を一時的に処理します。
肌もタンパク質でできているため、薄いお肌まで溶かしてしまう為、お肌にとても悪いのです。

たくさんの毛の処理方法は、ありますが正しく安全に処理しましょう。

◎TheCuttingEdgeのコロナウイルス感染症対策への取り組み
・サロン内を定期的に換気しております
・消毒液の配置と手指消毒を徹底しております
・施術に使用する器具や備品の消毒を徹底しております
・カウンセリングや施術時にマスクの着用を徹底しております
・スタッフの健康管理を徹底しております

会員制メンズサロンThe Cutting Edge
〒162-0825
東京都新宿区神楽坂3-2-60コリーヌ神楽坂2F
TEL:03-6457-5942
定休日:不定休
営業時間:9時~20時

#飯田橋駅#神楽坂#牛込神楽坂#牛込柳町#メンズ脱毛#VIO#ドライヘッドスパ#小顔#マッサージ#脱毛#ラジオ波#学割U24#シェービング#顔脱毛#ニキビ#毛穴#全身脱毛#ヒゲ脱毛#髭脱毛#男性脱毛#モテ男子

お一人お一人に合ったプランをご提案いたします。お見積もりのみの相談もお気軽にお問い合わせください。 お一人お一人に合ったプランをご提案いたします。お見積もりのみの相談もお気軽にお問い合わせください。

THE CUTTING EDGE
無料相談に申し込むReservation